素人投稿サイト 「ちょっと妻見ま専科」 あなたのご自慢の奥様、彼女のヌードを投稿して下さい。 割れ目は見えない様にしてね・・・(^_-)-☆・・・・ レスが多くなると自動的にコメ等が省略される場合があります。その場合は新しいレスを立ち上げて下さい。 【アダルトサイトです。18歳未満の方は退出してください】 【管理人のホームページ】エロエロなアダルトサイト攻略塾    【管理人お勧めの画像リンク集】 200x40 FAN 【管理人お勧めの品のいい投稿サイト】  【注意】直下のバナーは『力王堂』とは関係ありません。精力剤等のお問い合わせは投稿フォームの上の『力王堂ロゴマーク』をクリックして下さい。

素人投稿!ちょっと妻見ま専科

68039
コメントを入れる時や連張りする場合はスレッド内の『返信』をクリックして下さい。無修正の割れ目やチンコはNG! 趣味は人それぞれ違います。合わない場合はスルーして誹謗中傷無しでお願い致します。気に入った写真にはコメントを入れて下さい。        ::::                                          」
速攻精力剤、女性用媚薬、ペニス増大・・・『 力王堂 』 「ちょっと妻見ま専科」メインスポンサーからのお知らせ    米・英・独・速攻精力剤、女性用媚薬、ペニス増大漢方薬、1錠からのバラ売りあり、超格安!即日発送!             もっと頑張れ、日本のお父さん!! 
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

久々に - 四郎丸

2017/10/23 (Mon) 00:42:28

最初はおとなしく・・・

Re: 久々に - 四郎丸

2017/10/23 (Mon) 00:44:42

ヘアヌード風に・・・

Re: 久々に - 一般人

2017/10/23 (Mon) 12:08:42

奇麗な身体ですね、もっといろんな角度から見てみたいです。

昔の彼女です - 杜の都

2017/10/18 (Wed) 15:24:17

私も皆さんに刺激されて、昔のですが・・・

Re: 昔の彼女です - 杜の都

2017/10/18 (Wed) 15:26:39

少しずつ・・・

Re: 昔の彼女です - のっち

2017/10/19 (Thu) 11:12:51

お・・・!  例の若い彼女ですね!
体の線がたまりませんね。
楽しみにしていますよ(^^)/

Re: 昔の彼女です - ロン

2017/10/20 (Fri) 11:45:50

杜の都さん、いつもコメント頂きまして有り難う御座います。
期待してますよ、首もTIMKOも長ーくして待ってます(^^)/

Re: 昔の彼女です - 杜の都

2017/10/20 (Fri) 14:02:39

のっちさん、ロンさん、早速コメントありがとうございます。
M字です

Re: 昔の彼女です - 金正助

2017/10/21 (Sat) 10:04:51

細くていい女だね、あそこをもっと・・・

Re: 昔の彼女です 管理人

2017/10/22 (Sun) 12:44:50

杜の都さん、前回のバキュームの美女ですね・・・!
いっぱい保存してあるんでしょう?(^-^;
期待して待ってますからよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 昔の彼女です - 杜の都

2017/10/22 (Sun) 17:50:45

金さん、管理人さんコメありですm(__)m

Re: 昔の彼女です - 杜の都

2017/10/22 (Sun) 17:54:58

水平開脚です!(*^_^*)

Re: 昔の彼女です - 四郎丸

2017/10/22 (Sun) 21:25:21

杜の都さん、いい彼女をお持ちでいらっしゃいますね!(*^▽^*)
スリムで色白な美人・・・!  いいなあ、羨ましいです!
そろそろ私も投稿しようかな・・・

調子に乗って - ロン

2017/10/06 (Fri) 13:32:44

麻衣子さん、お褒めの言葉有り難う御座います。m(__)m
調子に乗ってまた投稿しました

Re: 調子に乗って - ロン

2017/10/06 (Fri) 13:35:29

似たような写真ですが放尿2連発!

Re: 調子に乗って - 金正助

2017/10/06 (Fri) 14:17:57

若い娘のションベンはたまらんね。。。

Re: 調子に乗って - ロン

2017/10/06 (Fri) 14:21:13

続き、風呂の中でフェラ
金さん、コメ有り難うです

Re: 調子に乗って 管理人

2017/10/06 (Fri) 22:41:35

ロンさん 絶好調ですね!(^_-)-☆
私もシーシー大好きです・・・!!
もちろんパックンチョも大好きです。
お風呂の中での撮影はレンズが曇って大変なんですよね・・・
楽しそうな雰囲気がレンズを通して伝わってきます。
どんどんお願いしますね・・・!(≧▽≦)

Re: 調子に乗って - 麻衣子

2017/10/07 (Sat) 11:23:00

大好き放尿シーンです
いいですね 麻衣子は余り撮らせてくれませんので
尚更幸運しました 最高です

Re: 調子に乗って - 四郎丸

2017/10/07 (Sat) 22:23:56

モリマン、放尿、フェラ、楽しそうですね、バスプレイ
私も今度はお風呂で楽しもうかなあ・・・(*^▽^*)

Re: 調子に乗って - のっち

2017/10/08 (Sun) 14:24:14

私もおしっこ大好きです!
いいですね、自分であそこを開いて出るとこを見せてくれるんですものね・・・(^◇^)  いやー! 大興奮です。
フェラも舌先でチロチロって・・・気持ち良さそうですね!

Re: 調子に乗って - 杜の都

2017/10/09 (Mon) 15:58:37

おっと・・・!!!
若くてかわいい彼女さんの、放尿プレイ!
いいですね、いいですね・・・!!!
思わず両手ですくって飲んじゃいそうです。いや、直接行っちゃうかな・・・(*^▽^*)
その後の舌先でペロリンチョフェラも羨ましいですね・・・!

Re: 調子に乗って - ロン

2017/10/09 (Mon) 16:09:56

管理人さん、麻衣子さん、四郎丸さん、のっちさん、杜の都さん、皆さんコメ感謝ですm(__)m

最初はおとなしい彼女も馴れると何でもします・・・(^-^;

Re: 調子に乗って - 四郎丸

2017/10/11 (Wed) 00:36:11

いいですね、こんな可愛い子になんでもしてもらうなんて・・・

超羨ましいです!!!

Re: 調子に乗って - ロン

2017/10/12 (Thu) 00:36:28

似たようなポーズですが・・・

Re: 調子に乗って - ロン

2017/10/12 (Thu) 00:40:58

これで一段落です

Re: 調子に乗って - 通行人

2017/10/13 (Fri) 03:59:27

ふだんコメント無しで見てるだけなんですが、ついコメっちゃいました・・・
若い子の股間は最高ですね!  生き返りました!

Re: 調子に乗って - のっち

2017/10/15 (Sun) 10:54:14

一段落ですか・・・
もっと見たいんですが・・・
何とかお願いしますm(__)m

Re: 調子に乗って - 杜の都

2017/10/15 (Sun) 21:57:37

のっちさんと同じく・・・m(__)m

少しずつ - ロン

2017/09/27 (Wed) 00:48:18

ロンリーチャップリン改めロンです。(長くて呼びずらいもんね)

これも昔のです、少しずつ脱がせます

Re: 少しずつ - ロン

2017/09/27 (Wed) 13:34:11

順序が前後しますが・・・

Re: 少しずつ - ロン

2017/09/27 (Wed) 13:36:07

パイだし

Re: 少しずつ - のっち

2017/09/27 (Wed) 22:38:36

これからはロンさんですか、呼びやすくなりましたけど麻雀みたいですね(失礼)
今度はかなり若い子みたいですね( ^ω^)・・・
楽しみです(^^)/

Re: 少しずつ - 四郎丸

2017/09/28 (Thu) 16:34:14

ロンさん・・・ですね、
ずいぶんと若い娘みたいで・・・羨ましいです!
彼女さんは何人位いらっしゃるんですか?
いつものような過激な写真期待してます(^_-)-☆

Re: 少しずつ - ロン

2017/09/29 (Fri) 23:19:13

開脚はみ毛
のっちさん、四郎丸さん、さっそくコメ有り難う御座います。
お二人にはとてもかないませんが・・・新しくなくてすみませんm(__)m

Re: 少しずつ - ロン

2017/09/29 (Fri) 23:23:47

ついでに ケツです・・・(^_^;)

Re: 少しずつ - のっち

2017/09/30 (Sat) 12:55:08

開脚はみ毛、お尻突き出し、どちらもそそられます。
まだまだ続きそうですね・・・
新 ロンさん、期待してます!

Re: 少しずつ - 杜の都

2017/09/30 (Sat) 13:02:42

おーっとロンさん!
相変わらずいい写真というか、いい彼女というか・・・
特に私、はみ毛好きです・・・(^^ゞ
出来ればもろ毛も御願いしますm(__)m

Re: 少しずつ - ロン

2017/09/30 (Sat) 23:16:39

杜の都さん、いつもどーもです(^^)/
ご要望にお応えしてもろ毛です。

Re: 少しずつ - 杜の都

2017/10/01 (Sun) 14:03:31

ロンさん、早速リクエストにお答え頂きまして有り難う御座います。 
やはり若い子のもろ毛はいいですね!!(^^)!
たまりません

Re: 少しずつ 管理人

2017/10/01 (Sun) 21:52:00

これからはロンさんですね、短くて呼びやすくなりましたね。
それにしてもお若い彼女、羨ましいですね。
少し位古かろうが既出だろうが気にしないで投稿して下さいね。初めて見る人にとっては新鮮ですから・・・(*'▽')

Re: 少しずつ - ロン

2017/10/01 (Sun) 22:17:48

管理人さん、いつもコメントありがとうございます。
それではお言葉に甘えて、開いたところです

Re: 少しずつ - 麻衣子

2017/10/02 (Mon) 06:21:10

ゾクゾクするほど いいですね
綺麗な裸体に暴発してしまいますよ
期待してます

Re: 少しずつ - ロン

2017/10/02 (Mon) 15:33:43

麻衣子さんコメ有り難う御座います。
麻衣子さんの写真の続きも見せて下さいね( ^ω^)・・・

そろそろ一段落します、お風呂で・・・

Re: 少しずつ - ロン

2017/10/02 (Mon) 15:37:30

オーラス

Re: 少しずつ - 四郎丸

2017/10/02 (Mon) 16:11:44

えーーー・・・!
終わりですかぁ・・・?
ロンさん、もっと見たいですが・・・

Re: 少しずつ - 麻衣子

2017/10/03 (Tue) 22:55:20

もり満がなんとも最高
毛並みも上品で最高 
素敵な相方さん 最高

かみさんと彼女 - のっち

2017/09/04 (Mon) 23:40:32

皆さんいつもコメントありがとうございます。m(__)m

かみさんと彼女のマン比べです。

Re: かみさんと彼女 - 杜の都

2017/09/07 (Thu) 00:59:38

のっちさんいい写真ですね・・・!!!(^^)/
あそこの感じでは20年の差が分かりませんから、写真の色調で判断すると上が奥様で下が彼女。当たったでしょ・・・!

Re: かみさんと彼女 - ロンリーチャップリン

2017/09/07 (Thu) 15:14:12

のっちさんいつもどーもです、私は上が彼女で下が奥様だと思います。たんなる勘ですが・・・

管理人さんは力王堂の店長さんですよね、
クラウン3000は力王堂で売ってるんですか?

Re: かみさんと彼女 - のっち

2017/09/08 (Fri) 01:19:41

皆さんいろいろとお答え頂きまして有り難う御座います。
正解は最初の1枚目が彼女です。

彼女の続きです

それにしても管理人さん、凄いですね! 2,3年前に投稿したかみさんの写真 覚えてるんですね・・・(◎_◎;)

漢方薬のクラウン3000は力王堂さんで売ってらっしゃるんですか?

Re: かみさんと彼女 管理人

2017/09/08 (Fri) 14:56:01

そうですか、正解でしたか・・・(^^ゞ
凄いというより助平なだけです、

真下からのショットも私大好きです・・・!(~_~;)

「CROWN3000」は国内力王堂、香港九龍堂、どちらでも売ってます。購入の仕方が解らない場合はメール下さい。

Re: かみさんと彼女 - のっち

2017/09/10 (Sun) 22:05:02

これも彼女です。

管理人さん、精子が増える薬はほかにもあるんですか?

Re: かみさんと彼女 管理人

2017/09/12 (Tue) 14:15:15

のっちさん、この方本当に40歳ですか?20代に見えますが・・・

射精の蘇える薬は「CROWN3000」の他に10種類以上ありますが、人気のある所では「ボリュームビルズ」、「MAXMAN2代目」などです。いずれも飲み続けタイプですが・・・詳しくはメール下さい

Re: かみさんと彼女 - 杜の都

2017/09/12 (Tue) 15:51:20

のっちさん、私も20代しか見えませんが、本当に40歳ですか・・・?
真下からのショットにしても、寝そべり開脚にしてもやっぱ20代ですよ・・・! 
それにしてもそそられるショットですね(#^.^#)

Re: かみさんと彼女 - のっち

2017/09/12 (Tue) 22:45:23

管理人さん、メールではご親切にアドバイス頂きまして有り難う御座います。大変良く解りました。近いうちに注文したいと思います。

管理人さん、杜の都さん、もしかしたら38歳ぐらいの時に撮影した写真化もしれません・・・。何れにせよ20代はとっくに過ぎてます。
調子に乗ってもう一枚

Re: かみさんと彼女 - 四郎丸

2017/09/13 (Wed) 14:15:15

私ははずれましたね・・・奥様も若い体をしているということですね。
機会がありましたら奥様の写真も御願いします。

Re: かみさんと彼女 - ロンリーチャップリン

2017/09/13 (Wed) 15:11:00

私は当てましたけど完全なあてずっぽうなので、あまり自慢にはなりませんね・・・(^^ゞ
追加の彼女の写真、どれも素敵ですね! 特に真下からのショットは大好きです。個人的に顔をまたいで貰うのが好きなものですから・・・(^ム^)
管理人さん、私も後でお薬のことでメールしてもいいですか?

Re: かみさんと彼女 - のっち

2017/09/14 (Thu) 12:27:46

杜の都さんに対抗する訳ではありませんが、私もフェラ画を一発・・・!
四郎丸さん、かみさんの写真はいずれそのうちに・・・あまりボロが出ないようなのを選んでから投稿します。(^_^;)

Re: かみさんと彼女 - 金正助

2017/09/17 (Sun) 14:28:56

彼女のあごの骨はずれそうだな!

Re: かみさんと彼女 - 杜の都

2017/09/17 (Sun) 14:47:47

のっちさん、金さんの言うように本当に彼女のあごはずれそうですね・・・(≧▽≦)

Re: かみさんと彼女 - のっち

2017/09/17 (Sun) 14:56:54

金さん、杜の都さん、麻衣子さん、ロンチャプさん、四郎丸さん、コメ感謝です。

これは60のかみさんのがばマンというかぐじゃマンというか・・・あまり見たくはないでしょう・・・?

Re: かみさんと彼女 - ロンリーチャップリン

2017/09/18 (Mon) 22:05:20

例の超名器の奥様の写真でしょう・・・!!
確か、数の子とミミズと両方入ってるんですよね・・・?
モザ無しで見たかったなあ・・・無理か( ^ω^)・・・

Re: かみさんと彼女 - 四郎丸

2017/09/19 (Tue) 01:53:46

のっちさんはいいなあ!
美人で若い彼女と名器の奥さん・・・
私ものっちさんぐらい大きかったらもうちょっとはモテたのかなあ...(^_^;)
いい写真有り難う御座います。

Re: かみさんと彼女 - 通行人

2017/09/19 (Tue) 15:37:43

いい写真連発ですね!
コメントなんてめったにしないんですが、つい言っちゃいました。これがほんとの ツイイッターですかな・・・

Re: かみさんと彼女 - のっち

2017/09/20 (Wed) 22:33:24

皆さん言うほど私のはそんなに大きくはありません、モザイクのせいで大きく見えるのかもしれませんね・・・(^_^;)
通行人さん、コメ有り難う御座います。

写真は彼女のオープンです

Re: かみさんと彼女 - ロンリーチャップリン

2017/09/21 (Thu) 13:38:33

いいですねえ、しっかりとしたお毛け・・・!
若い証拠ですよ・・・!(^ム^)
指で開いて奥まで観察・・・たまりませんね!!!

Re: かみさんと彼女 - 四郎丸

2017/09/22 (Fri) 00:42:31

私も指で開いたところを近くから眺めてみたいです・・・
たぶん我慢しきれずに舐めちゃうでしょうね・・・(^υ^;)

無題 - もつ鍋

2017/01/15 (Sun) 12:07:19

30歳です

Re: 無題 - 四郎丸

2017/01/16 (Mon) 00:10:30

初めまして
独身ですか?
特技は何でsか?
お洋服の中身はどうなってますか?
H好きですか?

Re: 無題 - 杜の都

2017/01/17 (Tue) 22:49:14

かわい・・・!
一緒にもつ鍋食べませんか?

Re: 無題 - もつ鍋

2017/03/26 (Sun) 05:26:46

久しぶりに・・・

ずっと忙しくて

夏、海に行くと友達から脚がキレイだと言ってもらってます。

Re: 無題 - ラーメン屋

2017/03/26 (Sun) 11:24:13

かわいい奥さんですね~!!

ヒップから足にかけてのラインが綺麗です。

ソフトで可愛い色気があっていい。

こういう投稿、好きです。期待してます。

Re: 無題 - 杜の都

2017/03/26 (Sun) 23:09:29

もつ鍋さん、冷やかしかと思ってましたら忙しかったのですか・・・(*^。^*)
ここはアットホームな感じの板で私は気に入ってます。
賑わいもそこそこな感じで・・・(~_~;)
管理人さんもいい方ですよ、お仲間になりましょう!(^o^)丿

Re: 無題 管理人

2017/03/28 (Tue) 00:58:37

ただいま紹介にあずかりましたかんちゃんです(^^ゞ

もつ鍋さん、いらっしゃい! 久々の投稿ですね(^o^)丿
足だけじゃなくて全部綺麗ですよ!!
遠慮なさらずにどんどん投稿して下さいね。

Re: 無題 - ロンリーチャップリン

2017/03/29 (Wed) 00:32:39

初めまして・・・m(__)m
顔もかわいいし、スタイルもいいし・・・若いし・・・
質問ですが、もつ鍋さんは奥さんとか彼女の写真を投稿してるんですか? それとも自分自身の写真を投稿してるんですか?
平たく言えば男性の方ですか? 女性の方ですか?
気に障ったらごめんなさい・・・

Re: 無題 - のっち

2017/03/29 (Wed) 00:47:37

ア~ぁ・・・だいぶ前に投稿した方ですね・・・
続きを期待して待ってたんですが、やっと投稿してくれましたね・・・待ってたかいがありました!!ヽ(^。^)ノ
もっと見たいです!

Re: 無題 - 四郎丸

2017/03/30 (Thu) 00:05:10

以前 ふざけてコメントしたので怒ってどこかに行っちゃったのかと思いました・・・すみませんm(__)m
かわいい子を見るとついからかいたくなるもので・・・(~_~;)
悪気はありませんので・・・

なるほどきれいな足ですね!
いろんな角度から眺めてみたいです。

Re: 無題 - 金正助

2017/04/04 (Tue) 16:15:39

キムジョンスケと申します、独身なら友達になりませんか?

Re: 無題 - もつ鍋

2017/05/01 (Mon) 17:29:48

初バイブ

通販で買ったのをいきなり試してみたら、最初すごく抵抗されましたわ(笑)

Re: 無題 - ロンリーチャップリン

2017/05/02 (Tue) 00:48:43

やっぱり旦那さんが投稿してたんですね・・・
独身の女性が投稿してるのかと勝手に思ってました(^^ゞ
若い奥様にバイブをズブリと行きましたね、いい眺めです!

Re: 無題 - 金正助

2017/05/02 (Tue) 23:57:36

独身じゃなかったか、残念・・・
若い娘のけつはいつ見てもいいな!

Re: 無題 - 杜の都

2017/05/03 (Wed) 00:08:31

もつ鍋さん、若くて純情そうな奥様にいきなりバイブですか・・・そりや抵抗されますわ(*´▽`*)
でももう癖になってるのかな・・・?
別角度からも御願いします(;^ω^)

Re: 無題 - のっち

2017/05/03 (Wed) 23:58:51

少しぐらい抵抗されても最後にはずっぽりと・・・いいですね、羨ましい。この後どうなったのか続きが見たいです。

Re: 無題 - クールダンディ

2017/09/16 (Sat) 17:54:57

可愛い奥さんっ

どこにでもいそうな、可愛い女性の、こういう画像は勃起度満点です。

可愛い奥様が少しずつ淫らになっていく姿、時々でいいので投稿してください。

投稿者削除 - (削除)

2017/06/25 (Sun) 10:34:15

(投稿者により削除されました)

Re: 熟女の妻でうが - ロンリーチャップリン

2017/07/04 (Tue) 00:11:18

バックから前から、ななめから・・・どこからでも行けそうですね( ^ω^)・・・
ハイヒールのままで開脚で・・・いや~そそられます!!!
色っぽい奥様で羨ましいです(#^.^#)

Re: 熟女の妻でうが - 杜の都

2017/07/04 (Tue) 00:31:34

ベッドの上でのハイヒールってのもまた色っぽく見えますね。
麻衣子さんツボを心得ていらっしゃる・・・

Re: 熟女の妻でうが 管理人

2017/07/04 (Tue) 23:34:15

きれいな奥様の写真を惜しげもなく投稿いただき、有り難うございます。
ここはスレッドが多くなると自動的に何件か省略されてしまいますので(削除される訳ではありませんが)遠慮せずに新しいスレッド(新規投稿)を立ち上げて構いません。よろしくお願い致します。

Re: 熟女の妻でうが - のっち

2017/07/04 (Tue) 23:44:42

フアンなんて言われると照れくさいですね・・・ありがとうございます。

お尻突き出しのポーズもベッドの上の開脚ポーズも どちらもそそられます。続きがありましたらもっと見たいです。

熟妻 - 麻衣子

2017/07/11 (Tue) 18:48:28

還暦過ぎですが
皆さんの応援でまた少しアップさせて
頂きました。

Re: 投稿者削除 - 四郎丸

2017/07/11 (Tue) 23:55:15

還暦過ぎでもこのスタイルですか・・・!
これじゃあ旦那さんは毎日が楽しいでしょうね・・・(*^-^*)

Re: 投稿者削除 - 金正助

2017/07/12 (Wed) 00:48:08

まだまだ使える・・・

Re: 熟妻 ビタミン!

2017/07/12 (Wed) 10:37:22

え~還暦ですか!
素敵な奥様ですね。お尻の画像もイイですね。
スタイル抜群でヒール履いてのポーズが最高です
これからの投稿楽しみです

Re: 投稿者削除 - 杜の都

2017/07/13 (Thu) 15:35:53

膝の裏側がきれいですね! ここを見ると実年齢が解ってごまかせないっていうんですが、奥様の足はチアリーダーの足みたいでとても還暦越えとは思えません・・・(@_@;)
しかも さらに上を見上げると・・・オー!!たまりませんね

Re: 投稿者削除 - 麻衣子

2017/07/15 (Sat) 04:25:19

皆さんの応援コメに感謝します
ラス前です 似た画ですが

Re: 投稿者削除 - 四郎丸

2017/07/18 (Tue) 00:42:40

やっぱり後ろ足・・・何度見てもきれいですね、若いです!!

Re: 投稿者削除 - 麻衣子

2017/07/22 (Sat) 05:34:53

夫婦でホテルです
還暦過ぎても行きした 
レスに感謝 1です

Re: 投稿者削除 - ロンリーチャップリン

2017/07/23 (Sun) 00:45:34

家と違ってホテルだと気分が盛り上がりますよね。
私もかみさん誘ってみようかな・・・(^^ゞ

Re: 投稿者削除 - のっち

2017/07/23 (Sun) 10:48:13

私も以前に女房をホテルに誘ったことがあります。
お金が勿体ないって怒られました・・・(^_^;)

Re: 投稿者削除 - 麻衣子

2017/09/02 (Sat) 06:39:08

ロンリーチャップリンさん
のっちさん 間が空いてしまいました
こんな熟妻画など。 下品ですが

Re: 投稿者削除 - 杜の都

2017/09/03 (Sun) 21:20:59

麻衣子さんいつもコメントありがとうございます。
いいですね、自分でお開きしてる写真私大好きです。脚が綺麗な方は手も綺麗ですね。肌全部が綺麗なんでしょうね、なまで見たらアソコモさぞかしきれいでしょうね。

Re: 投稿者削除 - 麻衣子

2017/09/03 (Sun) 21:36:47

杜の都さんコメント感謝します
見てくれますか? 直

Re: 投稿者削除 - レインボーマン

2017/09/03 (Sun) 22:33:54

麻衣子さん、初めまして。
後ろ姿、キャミ姿、おみ足、お尻、モザ越しのオ○○コ、どのショットも大変にお綺麗でいらっしゃいます。
きっと美しきお方なのではないかと想像しております。
今後もどうぞご投稿のほど宜しくお願い致します。

Re: 投稿者削除 - のっち

2017/09/04 (Mon) 12:56:51

麻衣子さん、お久しぶりですね、けっして下品なんかじゃありませんよ・・・!
むしろ上品な御開帳大興奮です!!

Re: 投稿者削除 - 麻衣子

2017/09/04 (Mon) 23:00:36

レインボーマンさん、のっちさん
応援コメ感謝します
今後も機会を見つけUPさせて頂きます
応援宜しくお願いします

フェラーリばっかりですが・・・ - 杜の都

2017/08/28 (Mon) 20:43:16

他人がされてるのは見たくないんですが、
私がされるのは好きです・・・(^ム^)

Re: フェラーリばっかりですが・・・ - 杜の都

2017/08/28 (Mon) 20:46:58

見たくない方はスルーで・・・

Re: フェラーリばっかりですが・・・ - 杜の都

2017/08/28 (Mon) 20:49:18

こんな角度からも・・・

Re: フェラーリばっかりですが・・・ - 四郎丸

2017/08/28 (Mon) 22:23:36

おっと・・・!
投稿したてですね・・・!  ラッキー!

こんな奇麗な方のフェラーリは流石に眺めがいがあります。
美味しそうにチュッパー・・・ってされたら羨ましいというか悔しいというか・・・ほっぺすぼめて強烈なバキュームしてもらうなんて・・・ 杜の都さん、アーー・・・ッ!!たまりませんね・・・!!

Re: フェラーリばっかりですが・・・ - 杜の都

2017/08/29 (Tue) 15:20:00

四郎丸さんいつもコメントありがとうございます。

フェラーリばかりじゃなんですから、こんな格好も・・・

Re: フェラーリばっかりですが・・・ - 麻衣子

2017/08/30 (Wed) 04:18:15

御無沙汰で
大好きなフェラ画素敵ですね 
アングルだ最高です またお願いします

Re: フェラーリばっかりですが・・・ - ロンリーチャップリン

2017/09/01 (Fri) 03:49:58

フェラ画好きですよ・・・!
奇麗な方が美味しそうにしゃぶる姿は大興奮です!
確かに羨ましすぎてあ~あ・・・ってとこもありますがやはりいいものはいいですね・・・!!!(#^.^#)
最後の小さいバイブも好きです。

Re: フェラーリばっかりですが・・・ - 金正助

2017/09/01 (Fri) 13:37:47

強く吸ってるのがよくわかるね。ほっぺたがへこんでる

Re: フェラーリばっかりですが・・・ 管理人

2017/09/02 (Sat) 00:56:22

強烈なフェラーリのバキュームカーですか・・・?

すみません、変な表現になっちゃいましたね・・・(^_^;)

それにしても、どの写真もほっぺを思いっきりすぼめて強烈にバキュームしてもらってますね!
こんなに吸われたら、私なら3分も持ちません・・・って言いたいんですが、最近歳のせいか出にくくなっちゃって・・・(^^ゞ

慌てて大量発射が蘇える漢方薬を取り寄せて飲んでます。

Re: フェラーリばっかりですが・・・ - のっち

2017/09/04 (Mon) 13:12:16

杜の都さん、やはり美女にはフェラーリがお似合いですね!
ほっぺのへこみ具合で相当強く吸われてるのがわかります。フェラーリの上手な彼女がいるといいですね、超羨ましいです。

すみません、この場をお借りして管理人さんにお伺いしますが、発射の蘇える薬の名称をおしえて下さい。(^_^;)
4,5年前に実弾が枯れてしまいました・・・

私も古~いやつ・・・ - のっち

2017/08/16 (Wed) 00:09:35

10年以上前のですみません・・・m(__)m

Re: 私も古~いやつ・・・ - のっち

2017/08/16 (Wed) 00:12:17

女房じゃありません・・・(^_^;)

Re: 私も古~いやつ・・・ - のっち

2017/08/16 (Wed) 00:19:48

ズッコン・・・!

※ すみません、ノッチさん 管理人です

  もうちょっとモザ、濃い目にします
  

修正後・・・ - 管理人

2017/08/16 (Wed) 00:33:32

ごめんなさい、このようになります・・・m(__)m

Re: 私も古~いやつ・・・ - のっち

2017/08/16 (Wed) 00:42:36

管理人さんすみません、面倒をお掛けしまして・・・(^^ゞ
これ位なら大丈夫でしょうか・・・?

Re: 私も古~いやつ・・・ - 四郎丸

2017/08/17 (Thu) 01:30:06

のっちさんおひさです・・・奥さんじゃないやつですか?
あ~・・・! 修正前のを見たかったなあ・・・モザが甘かったんですね( ^ω^)・・・
管理人さん、お手柔らかに・・・
でも 充分美マンであることが伝わりますよ・・・(^_-)-☆
もっといっぱい在るんでしょう・・・?

Re: 私も古~いやつ・・・ - ロンリーチャップリン

2017/08/17 (Thu) 15:56:46

皆さん彼女がいていいですね・・・
修正の甘かった写真、見たかったですね、
カンちゃん 管理の行き届き過ぎですよ・・・
3日ぐらい過ぎてから修正してくださいよ・・・そうもいかんか・・・(^^ゞ

のっちさん、以前に奥様しかいないって言ってませんでしたか・・・?

Re: 私も古~いやつ・・・ - 金正助

2017/08/20 (Sun) 10:59:29

ずっぽり入れてるのいいね

Re: 私も古~いやつ・・・ - 麻衣子

2017/08/21 (Mon) 06:22:42

いいものはいいです
勃起します 

Re: 私も古~いやつ・・・ - 杜の都

2017/08/21 (Mon) 23:56:47

お盆で田舎に帰ってました・・・
久々に来てみたらのっちさん、いい写真投稿してますね!
管理人さんにモザ濃くされちゃいましたか・・・
薄モザ見たかったなあ・・・(-_-;)
でも、十分興奮しますよ・・・!

昔々の・・・ - 杜の都

2017/07/27 (Thu) 00:18:31

古いのですみません

Re: 昔々の・・・ - 杜の都

2017/07/27 (Thu) 00:21:04

パックんちょ

Re: 昔々の・・・ - 麻衣子

2017/07/27 (Thu) 14:20:27

妻へのレス感謝です
 2枚の画どれも刺激的ですね 想像を掻き立てられます
奥さまは若くて 本当に羨ましいですね
次回は是非 お口の中など。

Re: 昔々の・・・ - 杜の都

2017/07/29 (Sat) 00:15:37

麻衣子さんコメ有り難う御座います。
これは昔の彼女です。(7~8年前)今でもたまに逢いますが・・・

Re: 昔々の・・・ - のっち

2017/07/29 (Sat) 00:35:54

あれま・・・ええなあ・・・
おらもこんな彼女欲しいなあ・・・
エロんな角度で見せてくれて、挙句にパックんちょなんて・・・

Re: 昔々の・・・ - 四郎丸

2017/07/31 (Mon) 01:14:07

杜の都さん 7,8年前でこんなに若いということは今でも結構若いでしょう? 
そうですか・・・今でも時々会うんですか・・・うらやまし・・・!

Re: 昔々の・・・ - ロンリーチャップリン

2017/08/01 (Tue) 14:37:14

パックンチョですか・・・こんなに奇麗な方の・・・(';')
しかも惜しげもなくピースオープン!!!
たまりませんね! 杜の都さん、羨ましすぎです・・・!!

Re: 昔々の・・・ 管理人

2017/08/01 (Tue) 22:43:36

前回投稿の彼女さんの続きですね。
羨ましいですね、こんな若くて奇麗な女性といまだに続いてるなんて・・・もっとお願いします(^^ゞ

Re: 昔々の・・・ - 杜の都

2017/08/01 (Tue) 22:48:26

すみません、最初の写真、前回投稿してました。
これはまだだと思います・・・バイブです。

Re: 昔々の・・・ - 杜の都

2017/08/01 (Tue) 23:05:32

皆さん コメ有り難う御座います。
麻衣子さん残念ながらお口の中の写真はありません、発射すると直ぐ「ぺッ・・・!」って出されちゃいます。(^_^;)

のっちさん、四郎丸さん、ロンリーチャップリンさん、管理人さん、彼女はもうすぐ40になります、決して若くはありません・・・(-_-;)

もう1枚 真下からです

Re: 昔々の・・・ - 金正助

2017/08/02 (Wed) 23:44:14

モザで見えんけど美人はあそこも美マンかな・・・?

Re: 昔々の・・・ - 四郎丸

2017/08/07 (Mon) 10:44:20

顔をまたいで貰って真下からバイブ鑑賞ですか、
羨ましい構図ですね・・・

Re: 昔々の・・・ - 麻衣子

2017/08/21 (Mon) 06:25:13

エロさがでていますね
こんなアングル大好きです
もっと拝見させて下さい 最高です

無題 - T・C

2017/06/30 (Fri) 09:34:55

新レス野外全裸

Re: 無題 - 四郎丸

2017/07/01 (Sat) 00:55:36

待ってました、野外露出!
公園ですかねぇ・・? 完全全裸!!
誰かと出っくわしたとかってないですか?
そのスリル感がたまんないですね(^^)/

Re: 無題 麻衣子

2017/07/01 (Sat) 04:17:13

露撮好きです
人目を気なしながらの撮影ドキドキ感が伝わります。
綺麗な方ですね
またお願いします
前回の応援感謝します

Re: 無題 - ロンリーチャップリン

2017/07/02 (Sun) 00:42:35

いよいよ野外全盛の季節になりましたね・・・!
前回もそうでしたが奥様の恥ずかしそうなポーズがかえってそそられますね・・・!!
今年は暑いですから日焼けに気を付けて下さいね(^_-)-☆

Re: 無題 - 杜の都

2017/07/04 (Tue) 00:20:16

以前の高速道路の時もそうでしたが、奥様のポーズ恥ずかしそうなのが多いですね。やっぱり野外全裸は誰かに見られたら大変ですものね。それのスリルがまたたまらない・・・^m^

Re: 無題 - のっち

2017/07/04 (Tue) 23:56:15

野外での完全マッパは相当にやばいですよね・・・
奥様の不安そうなポーズが物語ってます。(^_^;)
このスリルある写真の続き、もっとお願いします(^_-)-☆

Re: 無題 - 金正助

2017/07/07 (Fri) 01:10:26

寒そうにしてたのじゃなく恥ずかしそうにしてたのか。
女がみんな裸で外を歩いたら楽しいだろうな・・・

Re: 無題 - T・C

2017/07/09 (Sun) 07:51:07

朝から大の字全裸カ-テン開けて外から丸見えです

Re: 無題 - 杜の都

2017/07/11 (Tue) 00:18:41

近所じゃないのがくれぐれも残念!
この格好で外から丸見え状態は羨ましい。
どちらにお住まいですか? 近所に引っ越そうかなあ( ^ω^)・・・

Re: 無題 - のっち

2017/07/11 (Tue) 00:26:42

なあるほど・・・この状態でカーテン開けっ放しは、野外露出じゃなくて室内露出・・・か、
そういうてもあるんですね・・・(*´▽`*)  いや楽しい写真です!!

Re: 無題 - 麻衣子

2017/07/11 (Tue) 18:42:23

おおお なんと大胆な
素晴らしい大の字ポーズですね そそられました

Re: 無題 - 四郎丸

2017/07/12 (Wed) 15:47:29

外から丸見えできる場所、内緒で教えてくれませんか、
弁当持参で行ってみたいと思います・・・(^_^;)

Re: 無題 - T・C

2017/07/13 (Thu) 17:49:36

昼間からカ-テン開けてベランダ近くでSEXしました

Re: 無題 - T・C

2017/07/14 (Fri) 07:33:15

こんな下着着け逆立ち

Re: 無題 - 麻衣子

2017/07/15 (Sat) 04:19:16

いいですね 卑猥サが堪りません
毎回応援したいます
妻にトライしたいですね

Re: 無題 - T・C

2017/07/17 (Mon) 10:25:03

ある公園の道沿いで全裸にさせちゃいました

Re: 無題 - 四郎丸

2017/07/18 (Tue) 00:38:25

ベランダ近くのSEXといい、エロ下着の逆立ちといい、公園わきですっぽんぽんといい・・・まあ 次々と( ^ω^)・・・
楽しくてしょうがないですね!!!  最高です(#^.^#)

Re: 無題 - 金正助

2017/07/19 (Wed) 01:18:16

逆立ち股開きは楽しい!

Re: 無題 管理人

2017/07/19 (Wed) 01:28:52

野外露出、室内露出・・・? 逆立ち開脚・・・等いろいろなバージョンがあってみる側としては全然飽きませんね(*^-^*)これからも楽しい投稿、よろしくお願い致します。 

投稿者削除 - (削除)

2017/05/18 (Thu) 12:59:52

(投稿者により削除されました)

Re: 無題 - 杜の都

2017/05/18 (Thu) 20:36:02

明るい窓から差し込む逆光で見る奥様はまた最高ですね!
覗かれないようにしてくださいね

Re: 無題 - 四郎丸

2017/05/18 (Thu) 20:46:00

いいですね! 奥様の顔ののけぞった表情・・・
相当に感じているようですね・・・!
いいものは昼も夜も関係ないですからね・・・!

Re: 無題 - ロンリーチャップリン

2017/05/20 (Sat) 01:20:54

T.Cさん、好きなことは昼間も夜も関係ないですよね(^_-)-☆
外の明るさに負けないぐらい奥様輝いていますね!

Re: 無題 - T・C

2017/05/21 (Sun) 14:02:20

野外車止めて

Re: 無題 - のっち

2017/05/23 (Tue) 01:48:34

やっぱり太陽光はいいですね! 奥様の体がより健康的に見えます。

Re: 無題 管理人

2017/05/23 (Tue) 15:13:45

日の光が肌に反映してまぶしいですね。
私なんか不健康なものですからおてんとうさまがまぶしくて・・・(/ω\)
やっぱり野外は健康的でいいですね!!(^^)/

Re: 無題 - 金正助

2017/05/24 (Wed) 10:51:57

あそこをぐいっと突き出す格好はエロイね!

Re: 無題 - T・C

2017/05/27 (Sat) 08:53:21

自宅で全裸開脚全開

Re: 無題 - のっち

2017/05/28 (Sun) 01:32:00

外でも全裸、中でも全裸・・・いい奥様ですね、
羨ましい限りです・・・!!!
しかも全開満開で( ^ω^)・・・

Re: 無題 - T・C

2017/06/04 (Sun) 07:48:16

昼間からこの後中だし

Re: 無題 - ロンリーチャップリン

2017/06/04 (Sun) 21:58:23

日の光の射し込む部屋で中出し・・・!!
健康的で羨ましいです。
私は薄暗い部屋で外出しばかりです・・・( 一一)

Re: 無題 - T・C

2017/06/06 (Tue) 08:43:29

昨晩自宅周辺散歩に行ってきました

Re: 無題 - のっち

2017/06/08 (Thu) 02:25:17

今度散歩に行くときは是非誘ってください。
懐中電灯もってお供しますから( ^ω^)・・・

Re: 無題 - 四郎丸

2017/06/10 (Sat) 00:28:10

ご近所じゃないのが返す返すも残念です。
散歩は健康に良いと言いますが、裸はもっと良いみたいですね。

Re: 無題 - T・C

2017/06/14 (Wed) 15:51:56

パックリ開いてみました

修正 管理人

2017/06/15 (Thu) 00:40:16

すみませんTCさん、モザイクもうちょっと濃い目にお願いします。いい写真なので勝手に直しちゃいましたm(__)m

Re: 無題 - 四郎丸

2017/06/16 (Fri) 01:34:27

そうですよね。やっぱり最後はあそこをパックリ開いてみたくなっちゃいますよね・・・(^-^;

Re: 無題 - のっち

2017/06/20 (Tue) 22:21:50

またモザ修正されましたか・・・
管理人さん、お手柔らかに・・・ってとこですね(^-^;
モザ無しのクリ見たかったですね!
舐めたらどんな味がしますか?

Re: 無題 - T・C

2017/06/24 (Sat) 15:44:04

こんな感じのどうですか

Re: 無題 - のっち

2017/06/24 (Sat) 23:04:48

パックリと開いた後はずっぽりと挿入ですか・・・^m^
ということはあとは発射ですね・・・(^_-)-☆

昔の・・・(;^ω^) - 杜の都

2017/05/18 (Thu) 00:39:47

いつも見てばっかりなので古い写真ですが、初めて投稿します。
まずはソフトに

Re: 昔の・・・(;^ω^) - 四郎丸

2017/05/18 (Thu) 20:40:53

杜の都さんってそういえば写真無かったですかね・・・
お尻の張りからして相当に続きが期待できます。(^^♪

Re: 昔の・・・(;^ω^) - 金正助

2017/05/18 (Thu) 20:49:08

いいけつだね・・・こりゃあどうしても続きが見たい

Re: 昔の・・・(;^ω^) - 杜の都

2017/05/19 (Fri) 23:57:39

これからパンティー脱がします

Re: 昔の・・・(;^ω^) - ロンリーチャップリン

2017/05/20 (Sat) 01:16:04

オッ・・・!!
杜の都さん、初投稿ですか・・・?
いいお尻ですね・・・(^O^)/ 
この続きも期待していいのでしょうか・・・?

Re: 昔の・・・(;^ω^) - 杜の都

2017/05/20 (Sat) 23:24:08

四郎丸さん、金さん、ロンチャプさん、コメ有り難う御座います。ケツです・・・(^O^)

Re: 昔の・・・(;^ω^) - 四郎丸

2017/05/21 (Sun) 10:41:20

お・・・!やった!!
パンティーずらしてプリプリの・・・!(^^)!
さらに期待が膨らみました・・・!!!

Re: 昔の・・・(;^ω^) - のっち

2017/05/23 (Tue) 01:41:56

久々に来てみたら杜の都さん、いい写真持ってるじゃありませんか・・・(*^▽^*)
スタイルから肌艶、言うことありません・・・!!
この後はどうなりますかね・・・?(^。^)y-.。o○

Re: 昔の・・・(;^ω^) 管理人

2017/05/23 (Tue) 15:22:43

杜の都さん 初投稿でしたか・・・⁈
いい奥様・・・彼女かな? お持ちですねぇ!!!
こんないい写真をお持ちなら、出し惜しみしてないでどんどん投稿して下さい。

Re: 昔の・・・(;^ω^) - 杜の都

2017/05/24 (Wed) 00:18:23

のっちさん管理人さんもコメ有り難う御座います。
前からの眺めです

Re: 昔の・・・(;^ω^) - 金正助

2017/05/24 (Wed) 10:45:06

いいけつの女は前から見るともっといいね

Re: 昔の・・・(;^ω^) - ロンリーチャップリン

2017/05/27 (Sat) 01:14:57

いい眺めですね・・・!!!
期待通りの写真ありがとうございます。
もっと期待してもよろしいのでしょうか

Re: 昔の・・・(;^ω^) - のっち

2017/05/28 (Sun) 01:45:29

うつ伏せから仰向け開脚に変化しましたね・・・
ピースサインオープンとは超羨ましいです。
自分で開いて見せてくれるのは、なぜかめちゃくちゃ興奮します。(≧▽≦)

Re: 昔の・・・(;^ω^) - まさお

2017/05/28 (Sun) 05:51:45

初めまして 杜の都さん
凄く画ですね 毎回拝見して応援したおります
私も勇気をもってこの版の投稿したいですが?です
大股開がなんともエロくて勃ってます
また見たいですね

Re: 昔の・・・(;^ω^) - 杜の都

2017/05/29 (Mon) 00:49:10

まさおさんもコメ有り難うございます
私も暫くはコメだけで画像は無しだったんですが、今回初めて投稿したら皆さんからこんなにいっぱいコメントを貰って感激しています。
まさおさんも思い切って投稿して下さい、こんなに楽しいとは思いませんでした・・・!(^^)!

調子に乗ってもう一枚、バックからのお開きです。

Re: 昔の・・・(;^ω^) - 四郎丸

2017/05/31 (Wed) 10:54:41

前向き後ろ向きでの指開き・・・!
たまりませんね!!!
杜の都さんはこんなに奇麗な方にこんな格好をしてもらうんですから羨ましすぎです!

Re: 昔の・・・(;^ω^) - 金正助

2017/05/31 (Wed) 19:17:45

前でも後ろでもいいものはどこから眺めてもたまらんね

Re: 昔の・・・(;^ω^) - ロンリーチャップリン

2017/06/04 (Sun) 22:04:14

後ろ向きでの美女のメコ開き・・・!!!
いやー( ^ω^)・・・杜の都さん、さすがは期待裏切りませんね・・・!!!最高です!

Re: 昔の・・・(;^ω^) - 杜の都

2017/06/06 (Tue) 00:32:02

これは別の女かも・・・(~_~;)
ちゃんと整理してないからわかんなくなっちゃって・・・

Re: 昔の・・・(;^ω^) - のっち

2017/06/08 (Thu) 02:29:06

どっ広げ・・・!!
ド迫力ですね!!  モザ無しで見たかったなあ・・・

Re: 昔の・・・(;^ω^) - 四郎丸

2017/06/10 (Sat) 00:18:46

美人はどんな角度で見てもきれいなんですね!
たとえドアップでも・・・^m^

H&I

2017/04/14 (Fri) 12:45:16

まだ咲いてました。
花見客がいなくて桜を楽しみながら撮影しました。


Re: 桜 - 杜の都

2017/04/15 (Sat) 00:28:55

待ってましたH&Iさん!
桜の花びらと奥様の花びらと見比べたんですね・・・(#^.^#)

Re: 桜 - 四郎丸

2017/04/15 (Sat) 00:50:37

H&Iさん、温かくなってきましたね( ^ω^)・・・
まずは桜の下からですね・・・ヾ(≧▽≦)ノ

Re: 桜 管理人

2017/04/15 (Sat) 23:49:19

久々ですね、H&Iさん
冬眠から覚めていよいよ活動の季節ですね(^o^)丿
桜より奥さんの肌の方がいい色してますよ

Re: 桜 - ムーラン

2017/04/16 (Sun) 08:46:24

いつ見ても素敵な身体のラインですね。
野外で晒されて恥ずかしそうな感じがイイです。
その場でガン見したかったー。
これからはいい季節ですよね、野外撮影。
いろいろと魅せてください。

Re: 桜 - のっち

2017/04/18 (Tue) 01:04:24

花より団子という言葉がありますが、H&Iさんの場合は花より奥様ですね(^_-)-☆

Re: 桜 - ロンリーチャップリン

2017/04/19 (Wed) 23:45:30

桜はいずれ散りますが奥様はいつまでも満開のままで羨ましいです!
背景の桜は奥様の引き立て役ですね(^O^)

Re: 桜 H&I

2017/04/26 (Wed) 12:43:32

みなさんいつもコメントありがとうございます。
お礼をしたいのですがアドレスが書いてないので送れません。
直にメールをいただけば嬉しいです。


Re: 桜 - まさお

2017/05/28 (Sun) 05:54:57

初めまして。
スタイルが素晴らしいです
最好きは黒ストでのポーズが堪らないですね
私もお仲間に入りたいですが
応援させて貰いますね

無題 - T・C

2017/03/24 (Fri) 12:10:33

レスがいっぱいなので更新します
泊まりに行った時窓際に立たせておっぱい丸出しで

Re: 無題 - 四郎丸

2017/04/15 (Sat) 00:42:35

道の向こうの方から誰か傘かぶって歩いて来るように見えますが・・・(◎_◎;)
相当にやばい絵ですよね・・・?!

Re: 無題 - T・C

2017/04/17 (Mon) 12:27:16

久しぶりのドライブ中に

Re: 無題 - のっち

2017/04/18 (Tue) 01:00:58

野外にしても車の中にしても完全裸ですね!
いつでもこうして連れ添ってくれたらたまりませんね( ̄▽ ̄)

Re: 無題 - ロンリーチャップリン

2017/04/19 (Wed) 23:55:39

廊下、道端、そして車の中、どこでもスッポンポン・・・!
T・Cさんの奥さまはいつ服を着るんですか・・・?( ̄▽ ̄)

Re: 無題 - T・C

2017/04/20 (Thu) 20:25:36

今回はかなり恥ずかしかったみたいです
東名側道でかなり車が走っていたので見られた感でスリルはありましたまた挑戦します

Re: 無題 - のっち

2017/04/22 (Sat) 01:09:05

(^▽^;) 奥様 相当恥ずかしそうに見えますね・・・!
真昼間の東名じゃやばすぎですよ!
見るだけでもひやひやします。

Re: 無題 - 四郎丸

2017/04/23 (Sun) 01:38:04

露出、どんどんエスカレートしていますね(^▽^;)
まえの道端も凄かったけど今度の東名高速は冷や汗ものでしょう・・・奥様もかなり焦ってるようにみえます

Re: 無題 - T・C

2017/04/23 (Sun) 23:23:41

窓を開けたままスリル抜群でした

Re: 無題 - 金正助

2017/04/23 (Sun) 23:53:33

いい体だ!!

Re: 無題 - 杜の都

2017/04/25 (Tue) 00:29:42

何階の窓でしょうか? やっぱり気が付いて覗いてる人いたのかな・・・?

Re: 無題 - T・C

2017/04/28 (Fri) 09:20:22

野外東名側道にて交通量が多かったので本人もドキドキだったと思います

Re: 無題 - 四郎丸

2017/04/29 (Sat) 01:18:59

先日 東名でわき見運転で多重衝突事故があったのはT‣Cさんが原因だったんですね・・・^m^  私も巻き込まれたかったなあ・・・(*^▽^*)

Re: 無題 - T・C

2017/05/06 (Sat) 13:47:10

自宅プレ-この後中だししちゃいました

Re: 無題 - 杜の都

2017/05/07 (Sun) 00:54:02

なかだしはいいですね! 奥様も気持ちよさそうです・・・!

Re: 無題 - のっち

2017/05/07 (Sun) 01:04:45

中に出すのって最高に気持ちがいいですよね、
ましてやこんな奥さまですから、気持ちのよさは倍増ですね!
T・Cさんの言うことは何でもしてくれそうだし・・・^m^

Re: 無題 - 四郎丸

2017/05/07 (Sun) 20:15:06

見てる側としては家のなかがやっぱり一番落ち着くね
特になか出しは落ち着いた場所でゆっくり心行くまで出すのが最高です
出たところも見たいのですが無理か・・・

Re: 無題 - T・C

2017/05/08 (Mon) 14:47:42

ドライブの途中で車内で中だししちゃいました


※ 管理人です。モザが甘いので下方に修正済みのものを掲載致します。

Re: 無題 - 金正助

2017/05/09 (Tue) 01:46:58

おー!  びらビラのなかにどろっとでてる

修正済み(車内で中出し) - 管理人

2017/05/10 (Wed) 16:19:12

すみません、T・Cさん、ほんのちょっとの違いなんですが・・・

Re: 無題 - ロンリーチャップリン

2017/05/10 (Wed) 16:42:49

また修正ですか・・・修正無しが見たい!(-_-メ)
すみません冗談です、管理人さんご苦労さんです。
修正無しなんかいくらでも見れるんだから取り締まりなんか無意味な気がするんですが・・・しょうがないですね

いいですねT・Cさん、どこに行っても最後はなかだしですか・・・うらやましいです

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.